プロフィール

なま・けもの

Author:なま・けもの
変な時間に放送する映画を
好んで見ます。
読書もしますが、
偏った読み方です。
デジカメもPCも、初心者。
手作りすることは、
何でも興味あり。
ただ自分の作品を
作る時間はあまり無いです。
愛車は、無印良品の
H型フレーム自転車。
相当な悪天候でない限り、
乗っています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肝心なのは、敵より強い執拗さ!
屋ではなく…
珍しく普通に、新屋へ行った時のこと。

とにかく新しいは滅多に目に触れないので、
何処を見ても興味が尽きない。

読みかけのが、実は続編だったことが判明し。
どうしても先に書かれた物を読みたいと探しに。

けれど、全く関係ない平積みされたの表紙を
眺めては、唸ったり、溜め息をついたり。

必要だったのは、たった1冊だったのに。
屋を出た時は、2冊購入していた。

そこで、読みたかったけれど…買わなかった
「気になる」を紹介。
IMG_convert_20080910101609.jpg

「リダイヤル攻撃」で、架空請求先に詰め寄る報道記者イマイ氏。
日テレのこの特番が大好きで、表紙を手に取ってニヤリ!

きっと立ち読みしたら最後、買わずには居られなくなりそうで。
後ろ髪を引かれたまま、帰宅。

すると購入して来た本の中に、上記のチラシが挟まっていて。
まずは、ブログネタに使わせてもらうことに。

このチラシを挟んでくれた、新潮文庫が怨めしい!!!
詳細は『イマイと申します』まで。


blogram投票ボタン



【2008/09/10 10:55】 | 電波 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<通気性+軽量+目視 | ホーム | 滞る更新に歯止めを!>>
コメント
私もこのコーナーにはニヤリi-278とさせていただいております。
別番組でカンニング竹山さんも同企画をやっておりましたが、これもなかなかの攻防で、竹山さんを見直し?ましたi-234
【2008/09/10 11:24】 URL | ree #-[ 編集]
★そうなんですよね、reeさん!
他局で、竹山さん圧勝でしたよね♪
キレキャラを出すまでもなく、穏やかに笑顔で
話しただけで「払わなくていいです」と相手に
言わせてしまうだなんて。
なんでしょうね、貫禄勝ち???
今後もこの手の番組は見たいと思います。
【2008/09/10 12:51】 URL | なま #AWx0G3Pk[ 編集]
あの、イマイさんだったのですねー!!
読んでみたい!
もう!この記事を載せたなまさんが怨めしい!(笑)
私も読みかけの本が山ほどあります;;;
【2008/09/10 13:14】 URL | wata #6/34PU6.[ 編集]
★wataさん、私が怨まれちゃうんですね?
了解しました!それではwataさん宅にある
積読本を私が少しづつお借りして消化???
するっていうのはどうでしょうか。
いやはや、冗談ですよ♪
私には積読本が無いのですが、読みたいと
思っている本は沢山あるんですよ。
本の感想を上手に書かれた方のブログなど
読んでしまうと、嗚呼自分もソレを読んで
みたい!なんて思ってしまう訳で。
wataさんの積読本が増える理由にも
納得してしまうのでした。
【2008/09/10 14:04】 URL | なま #AWx0G3Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nk4411.blog47.fc2.com/tb.php/42-475daaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
